
    コペン
    ダイハツ コペンのテールランプ







    アラバスタ ペル
    ・・・・・分かってもらえますか?



    先日、仕事で名古屋に行ってまして、
    帰りに飯にしようと新城のPAに寄りました。

    新城PAは何年ぶりだろうか?
    いつの間にかチェーンのサガミが出来ていますね。

    家の近所のサガミすら何年も行ったことないのに、
    ここでか~とも思ったけども、別のSAに行く気にもなれず。

    中に入ると先客は一名・・・

    上りは新城PAを超えると
    東名と新東名に分岐し、大型のSAもあるしで、
    平日はこんなものかもしれませんね。

    店員は元気で愛想がよく、さすがチェーン店は教育ができてるなあ。

    とりあえず、一番人気と書いてあった味噌煮込みうどんを注文。
    味噌煮込みうどんは大好物ですし、せっかくなら名古屋飯w

    ほどなくして出来上がりましたうどんを一口すすると、大事なことを思い出した。






    「昼も味噌煮込みうどんだった・・・・・」







    はい、痴呆が進んでいるうずたろうです。
    更新は忘れていたわけではございませんが、
    今年最初の更新だったのですね。申し訳ございません。

    申し訳ついでで、さらに申し訳ないのですが、
    団の解散と引退をしました。
    当ブログもこれが最後の更新になると思います。
    これまでブログに足を運んでくれた皆様、
    暖かいコメントを寄せて頂いた皆様に、
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当に励みになりました。ありがとうございました。



    最後に

    (らむだんへ)
    らむだんがいなかったら、ここまで続けられていなかったよ。
    無駄話ばかりで素材も集められなかっただろうけど、ごめんね。
    一緒に狩りした仲間でダントツにうまかったと思います。
    韋駄天はほとんどやらないみたいだけど、
    いつか真剣に取り組んで、ランキング上位に名を連ねてくれたらうれしいです。

    (ミャス太さんへ)
    いつも一歩身を引いて、思いやりのあるみゃすたさんが好きでした。
    引退されると聞いたときは本当にさびしかったです。
    ご家族を大切に、これからも今のままのみゃすたさんでいてください。
    団解散させちゃった。ごめん。

    (Pちゃんへ)
    フレ思いのPちゃん。いつも僕ととっちーさんにも気を使ってくれてありがとう。
    団をずっと続けてくれたらうれしいです。
    Pちゃんのガンス見れなかったのが心残りです。
    あと、最近は梅田彩佳も好きです。

    (ルカリカさんへ)
    突っ込み上手なルカさん、甘え上手なリカさん。
    いつも楽しい話をありがとう。
    これからもらむだんをよろしくね。
    山本彩はエロくない。

    (トミーさんへ)
    最後に引退の挨拶に来てくれたときはさびしかったと同時にうれしかったです。
    そういうとみさんの紳士っぷりに惚れてました。
    トライから移籍すると聞いたときは
    もっと一緒に遊びたいなと思い、ついてきてしまいました。
    同時にランスを始めて、すぐにうまくなっていくセンスに圧倒されましたよ。
    お酒のみすぎないようにね。

    (johnnyさんへ)
    入魂手伝ってもらうことも多かったですが、
    コメもよく頂いてありがとうございました。
    ブログ、今でも時々は見ています。
    また楽しいブログを更新してくださいね。

    (りこさんへ)
    最近は見かけなくなって、引退されてしまったのでしょうか?
    挨拶できなくて残念です。
    いつも元気をありがとう。
    ほんとは団に入ってほしかったな。

    (〇ooさんへ)
    迷惑になるかもしれないから名前は伏せておきます。
    トライの時に出会って、突然お別れになってしまったけど、
    あなたに出会えてモンハンがこんなにも楽しいということを
    教えてもらえました。
    いつか、あなたの眼に止まるかもしれないと思い、
    ブログも始めてみたけど、見てもらえたかなあ?
    きっと叶わなかったかもしれないですね。
    またいつかお礼が言えたらいいなって思ってます。


    (とっちーさんへ)
    僕のわがままでモンハンにむりやりつきあわせて、
    辞める時も僕の都合になってしまったけど、
    面と向かっていうのは恥ずかしいから、
    ここでありがとうって言っておくよ。
    感謝してます。これからもよろしく。


    モンハンは本当に楽しいゲームです。
    この楽しさを少しでも誰かに伝えることができたなら、幸せに思います。

    それでは、また。











    またもやご無沙汰になってしまいました。
    こんなさびれたブログに定期的に来られる方に本当に申し訳ない気持ちと
    感謝でいっぱいです。
    来年はもう少し更新できるようがんばります。
    いや、がんばれたらいいなあ。



    団も同盟もめっきり人がいなくなってしまったので
    最近はとっちーさんとペア狩りしてることが多いです。
    パートナーという新しいコンテンツが始まったので、
    二人でもなんとかいけてる感じですかね?

    でもやっぱさびしいなあ。
    たとえクエ失敗しても、みんなでキャッキャッウフフしてたころの方が楽しかったな。
    あと2,3人増えてくれたらいいのにな。

    それではまた来年もMHF-Gを楽しんでいきましょう。
    公式サイト
    メゼポルタカレンダー
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセス数
